トップページ > お知らせ

NEXT30

【自宅でテレワークができる賃貸住宅誕生!】

2020/07/25

株式会社ブルーボックスは、8月1日より、テレワークルーム付き賃貸住宅の販売を開始します。
今回、新型コロナウイルスの影響で急速に拡大したテレワーク需要。テレワーク導入に際して、「通勤時間が短縮できる」「家で仕事をすることで家族の時間が増える」というメリットがある一方で、もともと仕事を行う環境になっていない賃貸住宅での仕事に戸惑う声もちらほらと聞かれるようになっています。

特に多い意見が、
・家族がテレワークになったことで、ダイニングテーブルが仕事の資料やPCに占領された ・子どもの遊ぶ声がうるさくて集中できない ・デスクワークに合った椅子や机がないため、腰痛になった

そんなメリット・デメリットを抱えつつも、テレワークは今後も浸透を続け、増加していくことが予想されます。
そのような情勢を踏まえて、当社ではテレワークに適した環境を提供する「テレワーク付きメゾネット賃貸」を販売開始することとなりました。

物件ポイント
・カウンターデスク&可動棚完備 ・窓があるから採光や換気が可能 ・遮音シート施工により、音漏れ対策◎ ・小型エアコン付き ・電源(カウンターデスク上下2か所) ・テレビ会議背景対策としてカウンターデスク背面にアクセントクロス採用
設計担当より
今後も、オーナー様、入居者様ともに喜んでいただけるよう、多様化する生活スタイルに柔軟に対応できる商品を提供していきます。なにかございましたら、お気軽にご相談、お問い合わせください。


モバイル表示