平成29年11月26日、今年も『つくばマラソン』に協賛・参加させて頂きました!

平成29年11月26日(日)に「第37回 つくばマラソン」に協賛しました。

また今回は、10名の社員がランナーとして参加し、「ブルーボックス」「NEXT30」を背負いつくばの街を参加者全員が怪我することなく駆け抜けて参りました。

<メンバーの声>
小玉
初めて10キロマラソンに参加しました。走る前は不安で一杯でしたが、完走を目標に沿道の紅葉を見ながら6キロまでは楽しく走れました。残り2キロの地点で一気に辛さが増しくじけそうになりましたが沿道で応援して下さる皆様に励まされゴールする事が出来ました。
今回の挑戦で自信が持て参加して本当に良かったです。

井上
今回私はフルマラソンに参加致しました。日頃運動をしない私からしたら決して簡単なものではありませんでした。結果は24.5km地点で時間オーバーとなり、残念ながら途中リタイアしてしまいました。今回フルマラソン初参加でしたが、毎日の運動や体調管理などの毎日の積み重ねが何事にも大切だと実感しました。また機会があれば、リベンジしたいと思います。

つくばマラソンは、日本陸連公認の大会で、首都圏を中心に全国から多くの市民ランナーが集い茨城県で最も有名で地域に根付いた行事の一つとなっております。今回はフルマラソンと10キロの部合わせて1万5058人が参加しました。今後もこのような地域の活動に参加し、皆様とともに盛り上げてまいりたいと思います!

これからも、NEXT30の理念である今後ブルーボックスのNEXT(次なる理想)を叶える為に、様々な取り組みにチャレンジしていきますので応援の程、宜しくお願いいたします!