平成28年11月20日 茨城県つくばマラソンに協賛・参加しました!

平成28年11月20日、茨城県つくば市にてつくばマラソンに協賛・参加させて頂きました!

守谷店から9名ランナーとして参加し、「ブルーボックス」「NEXT30」を背負いつくばの街を参加者全員が怪我することなく走ることができました!

<メンバーの声>
天気にも恵まれ、気持ち良く走り切ることが出来ました。来年は、今年より良いタイムを目指したいです!

苦しい時もありましたが、「絶対諦めない」という気持ちで体を動かし続けました。ゴールした瞬間のあの達成感や爽快感は忘れられません。

つくばマラソンは、日本陸連公認の大会で、首都圏を中心に全国から多くの市民ランナーが集い茨城県で最も有名で地域に根付いた行事の一つとなっております。今回はフルマラソンと10キロの部合わせて1万5426人が参加しました。

今後もこのような地域ぐるみの活動に取り組んで参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

これからも、NEXT30の理念である今後ブルーボックスのNEXT(次なる理想)を叶える為に、様々な取り組みにチャレンジしていきますので応援の程宜しくお願い致します!

最後に、つくばマラソンを開催して頂いた主催の方をはじめとして、マラソンに参加された皆様、本当にありがとうございました!