関東業者会総会及び安全大会を開催しました。

ブルーボックス関東事業部は、今年度4年目を迎えることが出来ました。
我々ブルーボックスと協力体制を強化する事で、お客様へより良い商品をご提供していきたいという意思統一を図る為、11月29日(金)に各業者様に守谷店に集まっていただきました。

これまで大変な苦労がありましたが、多くの協力業者様の力をお借りし、ここまでたどり着くことが出来ました。
これからさらなる成長を宣言し、共に発展していけることを願い、7月24日(木)に日々ご協力いただいております業者様にお集まりいただき『関東業者会』の総会及び、安全大会を開催いたしました。

安全大会では、講師として労働基準監督署から安全専門官の方にお越し頂き、建築現場の安全意識を再確認しブルーボックスから、さらなる協力体制の確立をお願いさせて頂きました。
また安全大会の後は、日々ご尽力いただいている業者様の労をねぎらい、親睦を深めていただくため、食事会を行いました。
お忙しい中お越しいただいた業者様、本当にありがとうございました。

これからも我々ブルーボックスは、メゾネットパークの安全・安心を守り、日々成長していきます。
今後とも、ブルーボックスを宜しくお願いいたします!