平成25年11月24日 第33回つくばマラソンに参加しました。

平成25年11月24日に茨城県つくば市にてブルーボックスも協賛しました第33回つくばマラソンに北河社員、佐藤(浩)社員、佐藤(雄)社員、河村社員、吉田社員が参加してきました!
当日は天候にも恵まれ、絶好のマラソン日和となりました。

出場する社員全員が、つくばマラソンを完走するために筋力トレーニングや、ランニングなど、多くの準備をしてきました。
その準備の甲斐もあり、出場者全員が無事に完走することができました!

佐藤(浩)社員は42.195km、北河社員・佐藤(雄)社員・河村社員・吉田社員は10kmマラソンに出場しました。

私、吉田は10km走るだけでも相当な疲れが残り、走りきることは本当に大変でしたが、つくばの綺麗な町並みを走る気持ちよさ、そして何より走りきった後の爽快感や達成感は、中々味わえないもので、自分自身にもとてもプラスになったと心身ともに感じました。

今後、皆様とブルーボックスのNEXT(次なる理想)を支えていくために、たくさんの経験やチャレンジをしていきますので、応援のほど宜しくお願い致します!

最後に、応援してくださった皆様、つくばマラソンに参加されていた多くの方々、本当にありがとうございました!